事業案内

k-officeは、プロのクオリティーを低価格でご提供できるよう日々努力しています。
コンテンツに関することでお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。下記に掲載されていないコンテンツ制作でもお気軽にお問い合わせしてください。ご相談だけでもメールで頂ければお答えさせていただきます。

★ 映像記録 講演会・発表会の記録

カメラ

民生機のビデオカメラを使って発表会や研究会を収録すると、音声が聞き取りにくくなったことありませんか。
k-officeは音声にこだわった作品作りを行いますので、音楽発表会やシンポジウムなどの収録で特にクオリティーの高い作品が完成します。
撮影後は簡単な編集作業を行い、オープニングタイトルや音楽を付け完成。納品はDVD等(ご指定のメディア)で納品させていただきます。

★ 映像編集 研究発表・展示会上映

コンピュータ

研究過程を映像記録で延々と撮影し、最後に視聴するときに時間がかかりすぎ困った事ありませんか。
最近ではパソコンで簡単に動画編集ができるようになりましたが、意外と編集作業は難しく途中でお手上げ状態になられた方を多くく知っています。また、DVDにしたりYoutubeにアップしたりするのもちょっとしたコツが必要ですので、目的にあった編集方法をご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

★ 音声制作 教育教材・講演会記録

ミキサー

記録保存に映像まではいらない場合はクリアな音声収録をしましょう。
簡単な編集を行いインデックスを付けたCDは意外と使いやすいメディアで、教育教材として今でも多く利用されています。
k-officeでは、小ロット配布作品の制作体制が整っていますので、例えば毎年少しだけ内容が変わる教材の低コスト制作などのご相談を行っています。

★ ダビング 配布DVD・CDのコピー

DVDケース

配布資料や発表会参加者に20枚程度配りたい時、自分のパソコンで1枚ずつコピーするのは大変ですよね。k-officeでは1枚のプリントから自社で高品質なメディアを使ってプリントさせていただきます。

大量のプレスも信頼おける工場と提携していますので低価格高品質なプレスを行います。

★ アナログメディアのデジタル化

VHSテープ

昔撮影したビデオテープや写真フィルムが押し入れの中で眠っていませんか。懐かしいテープを視聴しようと思ってビデオデッキを出してきたら壊れていて再生不可能。こんな経験ありませんか。保存状態が悪いと数年で視聴不能になる場合があります。この機会にDVDにデジタル化して懐かしい思い出を整理して保存しませんか。

→ 詳しくはこちらをご覧ください。

★ ホームページ 更新作業

「ホームページを作ってみたが、毎月の更新がなかなかできない。」こんなお悩みをお持ちの方、結構いらっしゃいます。

k-officeでは、あなたに代わってホームページの更新をさせていただきます。でも、単純にデータだけを入れ替えるのではなく、多くの方々に見ていただけるホームページになるようあなたと共に考えさせていただきます。

★ その他 印刷・テープお越し

DVDに挿入する小冊子や講演会で配布する資料やパンフレットの印刷を小ロットから受注いたします。

また、講演会での発表内容を文字データに書き起こす「テープお越し」の作業や保存配付のためにPDFデータ化作業など上記作業に関連する業務全般を受注していますのでお気軽にご相談ください。

↑ PAGE TOP