★映像収録 価格表
科 目
内       容
価格(税別)
映像収録 2時間程度のイベントを業務用(一部民生用)カメラで収録し、簡単な編集を行いタイトルやオープニング音楽を入れ完成。DVD(ご指定のメディア)にダビングして1枚を納品します。
70,000円
オプションⅠ 上記オプション : 撮影時間の延長は編集作業と納品のメディアが増えますので2時間毎に追加料金となります。
20,000円
オプションⅡ 上記オプション :撮影時に無人カメラ1台を追加し、編集時にスイッチング(映像を切替えて)完成させます。出来上がりの完成度は高くなります。
20,000円
オプションⅢ 上記オプション:上映したパワーポイントの差し替え作業を行います。画像が鮮明になり発表者の顔を子画面で表示することも可能です。
20,000円


★ 映像編集 価格表
科 目
内       容
価格(税別)
映像編集 2時間程度の素材を10分程度の作品に編集する作業の基本料金です。素材の収録状況や完成する作品の内容等によって価格が大幅に変動しますので予め打合せを行い作業を開始しますのでお気軽にご相談ください。
80,000円
画像変更 ビデオカメラで収録された1時間程度の映像をDVDやBDに変更する作業の基本料金です。
30,000円


★ダビング 配布DVD・CDのコピー
科 目
内       容
価格(税別)
CD-Rコピー 台湾製の厳選されたメディアでプリントします。盤面印刷はインクジェット印刷で行います。(1枚~50枚までの価格です。50枚以上の場合は別途お見積りさせていただきます。)
文字 200円
全面 230円
DVD-Rコピー 台湾製の厳選されたメディアでプリントします。盤面印刷はインクジェット印刷で行います。(1枚~50枚までの価格です。50枚以上の場合は別途お見積りさせていただきます。)
文字 300円
全面 330円
トールケース 上記メディアを収納するケースで、表紙はインクジェット印刷で行います。印刷データはイラストレータ及びPDF形式でご支給ください(別途ご相談)。その他目的に合った様々なケースをご用意させていただきますのでご相談ください。
文字 100円
全面 130円
PPケース 上記メディアを収納するケースで、表紙はインクジェット印刷で行います。印刷データはイラストレータ及びPDF形式でご支給ください(別途ご相談)。その他目的に合った様々なケースをご用意させていただきますのでご相談ください。
文字 60円
全面 80円


★わが家のデジタルアーカイブ フィルム・ビデオテープのデジタル化業務
科 目
内       容
価格(税別)
おまかせダビングコース
ビデオコース
60分以内のVHS、VHS-C、S-VHS、Video8、Hi8のビデオテープを簡易画像調整後DVD-Rビデオにダビングします。
別途8ミリフィルム等のダビングも受け付けていますので価格等はお問い合わせください。
2,500円
おまかせダビングコース
音声コース
74分以内のカセットテープやMDをCD-Rにダビングします。
別途オープンリール(6mm)のダビングも受け付けていますので価格等はお問い合わせください。
1,500円
おまかせスキャン コース 36枚撮り以内のネガフィルムを1200dpiでスキャンし、自動画像調整後、JPEGデータでDVDにコピーて納品します。
500円/本
ご指定スキャン コース
オプション
ご指定のネガやポジマウントを2400dpiでスキャンし、画像調整後JPEGファイルでDVDにコピーして納品します。
---------------------
専用のクリーナーを使って簡易的に汚れなどを除去します。
※感光乳剤に入り込んだカビ等は除去できませんのでご了承ください。
100円/枚


100円/枚
基本料金 上記作業1受注に対しての基本料金で送料等を含みます。
1,500円


★その他の業務 価格表
科 目
内       容
価格(税別)
プレゼン資料 研究発表などに利用するパワーポイントのデザイン変更等を行います。動くグラフや動画像の挿入など資料のグレードアップを図ります。
価格応談
パンフレット 発表会等の案内パンフレットの製作代行やDVDに付録する小冊子の小ロット制作など印刷関係の業務も行いますのでお気軽にご相談してください。
価格応談
ホームページ ホームページの写真や文章の入れ替えなどの更新作業を代行します。また、新規の制作もお問い合わせください。価格は1ヶ月毎の更新作業費です。
10,000円~



遠距離地への出張旅費

京都市内と大津市内中心部への出張撮影に関する交通費は無料とさせていただきますが、京都市から半径約50㎞の地域は2500円、約100㎞までの地域は5000円の交通費を別途頂戴させていただきます。
また、撮影には自動車で伺いますので駐車場の確保をお願いします。ない場合は別途駐車料金をご請求させていただきます。遠距離地で高速道路を使用した場合も高速料金を別途ご請求させていただきます。下記地図が交通費範囲の略図ですのでご参考にご覧ください。

↑ PAGE TOP